元気を出す方法!やっぱり食べることだなぁ

今週のお題「元気を出す方法」

 

定番中の定番ですが、、、

美味しいものを食べる!!

 

これにつきます。

 

f:id:Garbera:20240206024255j:image

ミニコロッケはサクサクで本当に美味しい(^^)

 

あと、なかなか時間がとれなくて

レストランに行けない時は、

前に行ったお店の写真をみて

思い出すかなぁ〜


f:id:Garbera:20240206024258j:image

このスープは、カリフラワーとあと色んな野菜の旨みがぎゅっと凝縮していてなんとも言えない甘さがありました!

 

思い出すだけで、お料理を頂いたときのほんわか幸せな気分になれるもので。

 

なんて単純なんだ…と思いつつ、やっぱり食べることが好きだなぁ〜と再確認。笑


f:id:Garbera:20240206024252j:image

こちらのカラーも濃厚でした♡

また行きたいから、友人にも連絡しよう!

優雅に平日ランチを計画しするのも、それもまた元気のでる秘訣ですね。

 

皆さんはどんな風に元気をだしていますかー?

 

あとっ!

一瞬迷ったのは、「ひたすら寝る」です。

 

こんな人も多そうだなぁ。

 

 

読んでくださりありがとうございます!

いいね、フォロー嬉しいです。